Sei can do it ほのぼの しらむ 東のそら

2018受験挑戦!サピックス 5年春期講習 下位クラスからの出発。母として、応援できることを綴っていきます。

エールを送る! 

今日は、社会をやる!と、決めたらしく

黙々と

デイリーチェックだけだと、思っている母

しかし、

最初から、見直し、地図もみて…。


要領が悪いのね。と、思いつつ

納得のいく勉強方法を

編み出してくれることを、期待しつつ

後ろ姿にエールを送り続けています。


何時間 集中できて、

どこまで、できるのだろうか?


o(^o^)oとりあえず、プラス思考で

どんな学習も、無駄なことはない!

信じて応援しています。❤